活動紹介 of "福島県立医科大学 卓球部 "

ROgo.jpg

練習時間



は19:00~21:00(11月から3月はお休み)



水、金は16:30~19:00



は13:00~15:00


  朝練もやりたい人はやってます!!

  ※長期休暇中の練習は3時間練習です。



練習内容

 
 ・基本練習(左右、前後、ツッツキのフットワークなど) 
 
 ・課題練習(三球目攻撃、多球練習、サーブレシーブなど)
 
 ・シングルorダブルスゲーム

  基本的に自分で考えて練習をやってます。




イベント



2009.4~2010.3の予定です↓

4月

新入生勧誘 新しい仲間を増やすためにみんな頑張ります。

5月

東北リーグ 東北6県+新潟が参加する大会。新入生はレセプションという洗礼が待ってますフフフ

6月

新歓コンパ 新入部員にたくさんお酒を飲んでもらいます。無理強いはしませんよ。きっと。

 

東北定期 東北大学の人たちと仲良く卓球。夜ははっちゃけます。

7月

山大定期 山形大学の人たちとフレンドリーに卓球。混合ダブルスは盛り上がります。

 

合宿 結構きついけど、みんな成長します。

8月

東医体 医学部の人しかでれません。

 

全保 看護学部の人しかでれません。
  全医歯薬 全国の医歯薬学生が集う大会。去年から出場。

9月

OB戦&OB会 OBの方たちと卓球で交流。みなさん強いです。卓球をしたら土湯温泉の旅館にとまります。

10月

突コン 医学部2年が解剖に、看護学部3年が実習にはいるのにかこつけて飲みます。
四定戦 08年より参加。東北大、山形大、新潟大との交流戦。
いも煮会 大学近くの河原で、みんなでいも煮汁を作って食べる。バドミントンとかやって遊んだりもします。
  学祭 去年はマーボー丼の出店。今年は・・・?

11月

幹部交代コンパ 幹部が次の幹部に引継ぎを行う会。

12月

スキー合宿 蔵王に行きます。卓球部はスキー部兼部の人がいるので教えてもらえます。

1月

新年会 新年早々わいわい。

2月

- -

3月

<
  追いコン 卒業生を送る会。

 

東日本医歯薬 医学部、歯学部、薬学部が参加する春の大会。6年生が出られる最後の大会です。

 

卒業式 卒業生の方々とのさびしい別れ。また卓球しに部活に来てくださいね!


上記のほかにも、飲み会やオープン大会などいろいろなイベントがあります(^^)v


inserted by FC2 system
inserted by FC2 system